気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かな)
2012-09-01 08:30:58
けんちゃんの綺麗に撮られましたね
かなも昨夜チャレンジしましたが全然ダメでした
濃い黄色で綺麗でしたよね
時間も同じ頃見てました
返信する
お早うございます♪ (みつ)
2012-09-01 08:40:25
綺麗なお月様ね~~~~~
兎さんも居ますね~^^vvvvv
けんちゃんに昨夜の満月を教えて頂いていたので、
急な用事で出かけたんだけれど、
帰り道で、しっかりお月様見つめました~~~
上空に上がっても黄色くって!
本当に綺麗でしたね
30日が中秋の名月なのね!!!
楽しみです~
けんちゃん教えて頂いてありがとう~です
返信する
おはよう~ございます。 (nobi)
2012-09-01 10:18:37
けんちゃん、きれいです~
明石は昨夜は雨だったの
今も曇ってて今にも降りそう~

けんちゃん、まもなく彼岸花のシーズンですね
何時頃かな~
息子のところへ運動会で出かけた時には終わっていたから・・・
けんちゃん、またきれいなのを見せてね
返信する
綺麗~! (すもちゃん)
2012-09-01 12:02:10
けんちゃんも撮ったのね~^^v
クッキリ撮れててスゴイです!!
今朝早くの沈む前の月も綺麗でしたょ。
私は良いシーンを撮り逃がしちゃったけど…
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-01 16:53:17
かなちゃん昨晩の満月諦めてたのです
日暮れまでが鳴っててこんなに晴れる
とは思わなかったです
予定では荒川の土手からスカイツリーの上にくる月を撮る予定でした
すもちゃんのブログで宇宙ステーションご見える事を知り
外え飛び出したら雲一つない空
慌てて大きな月を撮りました
返信する
綺麗だったね (けんちゃん)
2012-09-01 18:12:52
みっちゃん夕べの月凄く綺麗だったね
ウサギさん元気だったよ・・・いつもです
今日は凄い雨に遭いました、けんちゃんは雨男ですよ
何枚も撮らずに帰って来ました
でも今日は涼しくっていいね・・・明日も雨ですか?

返信する
雨だったの (けんちゃん)
2012-09-01 18:21:41
nobiさんこんばんは
朝早く撮りに出掛け目的地に着く寸前から
バケツであけるような凄い降り・・・
山一面に咲いてたシュウカイドウを何枚か撮っただけで
帰って来ました
天気が安定したら再度撮りに行く予定です
返信する
けんちゃんも逃しました (けんちゃん)
2012-09-01 18:30:01
すもちゃんこんばんは
先日志賀高原へ行った時沈む満月を逃しました
大きな月が信州中野を照らしてたのです
撮影スポット探してるうちの山陰に隠れてしまいました
逃した魚は大きかったです・・・本当に残念です
返信する