気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せて頂きました~♪♪♪ (みつ)
2012-07-24 14:45:26
けんちゃんの蓮のお花のアルバムを待っていました
静かな水面に水鏡~
少し風が吹いてきて、ゆ~らゆらした水面に映る姿もステキでした!!!
美しい色彩そのままに 青空に凛として伸びる蓮・・美しいです~
をい~っぱいしたいです!!"!\(^^@)/vvv
深い色の葉の緑も・・花托の鮮やかさと花びらの優しさも
けんちゃんならではですね~
素晴らしいデジブックを見せて頂き、
 ありがとうございました
返信する
素敵でした~♡ (かな)
2012-07-24 16:01:21
けんちゃん
こちらに来てアルバムの公開に気が付きました
遅くなってごめんなさい
今見せて頂いて来ましたが朝日をあびた花びらが綺麗~
蓮の色も葉っぱの色も美しいです
今日行った近所の蓮田とこんなにも違うものかと自分の腕の未熟さを再認識しました
けんちゃんステキでした~
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-07-24 20:08:35
けんちゃん、今回も素晴らし過ぎです
けんちゃんのお写真はどうしてこんなに色が深いのかな~
私、毎回同じ事言ってる~
早出の効果おありでしたね~
光がとてもいいですね~
写り込みも(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
けんちゃんこれからもお蔵いりしないでね
ファンが待ってますからね
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-07-25 06:42:50
みっちゃんもう爽やかな風いっぱい浴びてるの
羨ましいです
お天気もよいでしょう、思う存分楽しんできてね
素敵な写真待ってるよ
返信する
綺麗でした (けんちゃん)
2012-07-25 06:51:38
かなちゃんおはよう~
今日は暑くなりま~す
涼しいうちに撮りたいものがあるのでこれから
出掛けま~す

かなちゃん蓮の花動くチャンネル綺麗でした
けんちゃんはあのような広々した所の撮影大好きです
余計な背景を気にせずに絞りこんで手当たり次第撮れるものね~
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-07-25 06:59:50
nobiさんこの伊佐沼は近いので日の出前に
撮りに行きました
余り早いので誰もいないかと思ったら先客が大勢いました
我々年寄りカメラマンは何方も元気印いっぱいです
返信する