気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

山の朝焼け

2012-11-06 10:50:47 | 日記

 

     先日奥秩父の紅葉を見に行きましたが見頃はまがまだでした

     日の出の斜光が山を真っ赤に染めました

     

 

          ~~☆~

           ~~☆~

           ~~☆~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!!!!v (みつ)
2012-11-06 11:19:48
けんちゃ~ん
綺麗な秋の風景ですね~~~
この紅葉が、まだまだなの?
渓流に姿を映した紅葉の木々も素敵\(^o^)/
最高ですね~
けんちゃ~んイイナ、イイナです~~~
返信する
みっちゃんこんいちは (けんちゃん)
2012-11-06 15:10:28
朝から雨ですね~
今日はでしょう
けんちゃんは大人しく家でしてます
奥秩父の紅葉も期待外れでブログに載せるのも
躊躇いました
紅葉や季節の花などのベストを撮るって難しいですね
返信する
けんちゃん (nobi)
2012-11-06 15:53:56
何で、何で~、躊躇なの?きれいです~
ほんまにほんまよ
けんちゃん、こんなところへ、みんなで行きたいな~
返信する
nobi さんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-06 17:45:57
朝日焼けした山だから綺麗なのですよ
紅葉はまだまだです
帰りに滝沢ダムや二瀬ダムなど覗きましたが何れもイマイチでした
当日奥秩父は雲取山付近が見事と三峰神社の売店で聞きました
昔雲取山は何度か行きましたがご無沙汰の昨今です
返信する
お~! (すもちゃん)
2012-11-06 18:13:18
山肌の彩りは見事ですがこれで見頃はまだ先ですか?!
逆光の紅葉も輝いていて素敵です!!
明日、急に父ちゃんが休みが取れそうだから
紅葉狩りに行こうと言うのですが、ネットで調べても
どこが見頃なのか決め兼ねています。
奥秩父がもう少し先だとすると関東北部は
まだ大丈夫でしょうか?
返信する
すもちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-06 20:41:45
明日はですよ
お出掛けは平日に限ります
何時も遠出は平日なのですが先日日曜に出掛けたら
道路渋滞・・・・
秩父からの帰りは140号一本横道なし行楽帰りの車で大渋滞・・・関越も渋滞150㎞を4時間半かかり疲れました

返信する

コメントを投稿