気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

与野公園のばら

2012-11-06 21:02:34 | 日記

    埼玉県有数のサクラの名所として知られる与野公園は

  ソメイヨシノや八重桜が春を美しく彩り

  さらに五月中旬から140種類約3000株のバラが主役です

  平成9年にはバラサミットが開催されそれぞれサミット加盟都市を

  代表するバラが記念植樹されてます

与野公園のばら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバラですね! (すもちゃん)
2012-11-06 22:41:43
けんちゃん、こんばんわ☆彡
与野の薔薇園は行った事無いけど
かなり広そうですね♪
確かかなちゃんとふたりで行った所でしたよね?!
けんちゃんの綺麗な秋バラ見せてもらっていたら
私も撮ってみたくなりました~(^.^)/~~~
返信する
すもちゃんおはよう (けんちゃん)
2012-11-07 08:03:06
今日はですお出掛けには最高・・・
お父ちゃんの運転で素敵な紅葉を見て来て下さい
もうお出掛けですね
素敵な写真楽しみに待ってますよ~
返信する
気分がスカッっとする~ (nobi)
2012-11-07 16:40:09
けんちゃん、やっぱりお花は青空やね~
アップもきれいよ、
ずいぶん色んな色が咲いていたのですね~
見ちゃった~、そばを高速道路が通ってる
須磨と同じですね
けんちゃんが撮られたバラの花、とっても素敵です
返信する
綺麗~~~~~♪ (みつ)
2012-11-07 17:13:45
けんちゃ~ん
与野の薔薇・・素敵です~!!!
けんちゃんのお出かけはに見守られているからvvv
お花も嬉しそう~~~
美しいお花にステキに名前を入れられて、
素晴らしいフォトチャンネルですね~←いっぱいとです
返信する
nobi さんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-07 17:36:40
そうです与野公園の側には主都高速道です
埼玉スタジャムが出来たので主都高速道が延びてきたのです
今日も良い天気でしたが野暮用で何処へもに行けませんでした
返信する
みっちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-07 17:56:28
秋の日暮れはつるべ落とし・・・って言ううけれど
日が短くなったね
今週いっぱいよい天気が続きそうです
何日か何も獲ってませんので何処かへ撮りに行きたいです
吾妻渓谷は紅葉は見頃を過ぎてしまいました
返信する