気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて綺麗な青空~ (かな)
2012-07-18 20:55:13
けんちゃん真っ青な空に蓮の花が美しいですね
2枚目の水面に映る空と白い雲も蓮もステキ~
けんちゃん毎日素敵な写真撮ってらっしゃいますね
明日楽しみ~
返信する
すごい~~~!!! (みつ)
2012-07-18 22:11:32
けんちゃん
水鏡になった蓮ってすご~く好きです!!!
本当にステキ
青空と蕾と蓮の大きな葉が美しいですね~
澄んだ真っ青な空に向かって咲く姿も・・
本当に毎日素晴らしいお写真を撮っていらっしゃいますよね~!!!
アルバム楽しみにお待ちしています
返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-07-19 08:02:12
けんちゃん、空の色が標高の高いところみたいです

蓮池の水鏡ってそうはないでしょうね
したの写真に雲が写ってるのがいいな~

けんちゃん貴重なお写真見せていただいちゃった
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-07-19 09:14:03
かなちゃん今日も暑くなりますね
最近は涼しいうちに撮って日中は家で
のんびりするように心がけてます
今日は何処へも出掛ける予定はないので
アルバムを仕上げます
返信する
みっちゃんおはよう~ (けんちゃん)
2012-07-19 09:26:56
朝から暑いね~
此の暑さでは何処へも出掛けられません
森林公園の山百合も見頃を迎えたのでに行きたいのですが此の暑さではね
開園が9時半だから

返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-07-19 09:49:32
nobiさんこの蓮池は川越し郊外の水田地帯の
大きな沼です
以前埼玉国体の際に海なし埼玉県なので
ヨット競技が行われました
沼の一部に近くの小学校の児童が課外授業の一環として
蓮を植えたのが多くな人達に親しまれる見事な
蓮池になったのです
返信する
こんにちは (かな)
2012-07-19 12:18:45
けんちゃん
涼しいお部屋でアルバム作りですか?
良かったぁ
こんな猛暑の日はお出かけは早朝でもないときついですよね

森林公園の山百合見ごろなんですか?
9時半開園じゃ遅いですもんね
山百合綺麗でしょうね
返信する