気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武蔵嵐山渓谷~~~☆ (みつ)
2012-12-07 21:39:57
けんちゃん、こんばんは~♪
武蔵嵐山渓谷のDB見たかったのです~~~
長瀞の岩畳も素晴らしいけれど、
こちらの岩も素敵ですね~
渓流沿いの美しい紅葉を見せて頂いてです
陽を透かしたもみじがとっても最高でした~!!!
返信する
お早うございます<(_ _)> (すもちゃん)
2012-12-08 09:26:41
デジブック、見せて頂きました~♪
流石けんちゃんのアルバムは素敵でした!!
  みっちゃんが全部言ってくれてます。
私はススキの穂にも心奪われてしまいました
なかなか行けない京都嵐山を歩いている気分でした
返信する
こんにちは。 (信州かつみ)
2012-12-08 15:33:17
素晴らしいデジブック見せて頂きました。
was a wonderful album.It
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
みっちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-12-08 20:53:05
久しぶりに嵐山渓谷に行きましたよ
燈台元暗しと言いますがフィルムカメラの頃渓谷を
撮って以来デジカメで撮ったのは初めてです
春には桜を撮りに行こうと思ってます
返信する
すもちやんこんばんは (けんちゃん)
2012-12-08 21:04:11
嵐山渓谷も良いですが、すもちゃんは渓谷の近くに
大平山が野鳥の特別保護区と聞いた事があるので
そちらの方が良いでしょう
おかあちゃんの儀姉の実家が嵐山渓谷の近くなので
年始の挨拶に行ったらどんな野鳥が飛来するのか
聞いて来ます
返信する
信州かつみさんこんばんは (けんちゃん)
2012-12-08 21:13:09
ご無沙汰いたしてます
あるばむご覧頂き有難うございました
信州かつみさんの素晴らしいアルバム二作品を
見せて頂き有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿