気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

初めての挑戦

2012-12-04 08:23:05 | 日記

 

    森林公園の紅葉ライトアップの際にイルミネーション??に

    初挑戦しました   これはオブジェですか?

    イルミネーションもオブジェも良く判別出来ません

             ~☆~~

      電装された園内バスです

      カエデの森ライトアップ入場口(中央口)

      この時期は紅葉を見ナイト・・・・上手い文句です・・・商売・商売・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (すもちゃん)
2012-12-04 10:19:57
キラキラ光るイルミネーションを見ていると
気持ちはもうクリスマス
森林公園のイルミは大掛かりで見応え充分ですね

私は「オブジェ」は〝置き物〟的な意味で使っていましたが
この際、調べて見ようと思いネット検索してみました
見付けたのは次の説明…
比較的分かり易い説明だと思ったので貼り付けて見ますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オブジェとは、フランス語で物体、品物、対象などを意味します。オブジェとは、素材、物体などに比喩的な意味を持たせ、幻想的効果や芸術的効果のある形のことを言います。オブジェは、日常使用しているものなどを組み合わせて作品にしたことから始まりました。オブジェには、ガーデンオブジェ、インテリアオブジェ、クリスタルオブジェ、花オブジェ、動物オブジェ、石オブジェ、オブジェ作品、環境オブジェなど様々なものがあります。
返信する
お早うございま~す♪ (みつ)
2012-12-04 11:37:13
けんちゃ~ん
森林公園のイルミネーションなの~
綺麗ですね~\(^^@)/☆

紅葉と一緒なのでvvv
紅葉見ナイト
皆さん見たくなりますよね~~~
寒くてもイルミネーションを観ているとほ~んわかとしてきますよね
返信する
すもちゃん有難う~ (けんちゃん)
2012-12-04 16:53:32
イルミネーションもオブジェも良く分からなかったが
ネットで調べて頂き貼り付けて頂き良く分かりました
年末年始に電装で飾ったのを見かけるのが楽しみに
なりました
返信する
みっちゃんこんにちは (けんちゃん)
2012-12-04 17:00:14
今日も寒い一日でした何処へも出掛けずしてました
森林公園のイルミネーション綺麗ですよ
中央口からカエデの森までと植物園全体が飾られた
見事に変貌します
イルミネーションを撮るのが苦手だったのです
返信する
こいんばん (nobi)
2012-12-04 20:21:17
けんちゃん、以外です~
イルミネ-ションの撮影は初めてだったのですか~
そう言えば、見せて戴いてなかったな~
次回は暖かくしてぜひ見せてくださいね

けんちゃん、私は3度あるんですよ(o´ω`o)ぅふふ(▼∀▼)ニヤリッ
イルミネーションデビュ-は
みっちゃんと一緒の多摩センターだったのだったけどだったんよ
また、多摩センター行きたいな~
返信する
ごめんなさい (nobi)
2012-12-04 20:23:07
けんちゃ~ん 
タイトル「こいんばん」って
まだ、眠くないのに~
返信する
あれっけんちゃんのも入ってない (かな)
2012-12-04 20:53:11
さっきnobiさんの前に書き込みしたのになんでだろ
nobiさんにも入ってなかったし
何だか夢を見てたのかなぁ
ボケ始まったのかな

書いた内容まで忘れちゃいました

返信する
おはようございます~♪ (みつ)
2012-12-05 08:52:29
けんちゃん、
いいお天気ですね~~
青い空が見えると気持ち爽やかになりますね~
もうお出かけされたかな~?
返信する
かなちゃんこんにちは (けんちゃん)
2012-12-05 16:30:00
お天気長続きしませんね
日は短くなったし何もしないうちに日が暮れて
しまいます

午前中用事で出掛け午後から予定でしたが
何処へも出掛ける事も出来ませんでした
返信する
みっちゃんこんにちは (けんちゃん)
2012-12-05 16:35:22
良い天気でしたが何処へもに行く事が
出来なかったのです
午後予定したのですが予定は未定で終わりました

何か撮って来ないとブログに載せるのがなくなりました
返信する

コメントを投稿