気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

無題

2012-09-04 11:49:38 | 日記

 

   ぶらり散歩美味しそうな柿が生ってました・・・

   食べられるかな~・・・まだ渋いかな~

 

     ↑ まだまだ渋そうです

 

      ↑ これはどうですか???

 

   ↑  遅咲きのノウゼンカズラが今年も咲きました


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (nobi)
2012-09-04 16:39:51
けんちゃん、柿が色付いたらもう秋ですね
何時もけんちゃんところで季節を先取りで教えていただいてます

咲き残っていてくれたノウゼンカズラ見付けて
くれぐれもご無理されないようにね~
ぼちぼちと見せてくださいね
けんちゃんは志賀高原へ行かれるのですか~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-04 17:05:54
nobi さんこれはみんな家の近くで撮ったのです
毎日暑い暑いと言ってても木の実などは秋を告げてます

志賀高原ですか行く予定です
いつもお世話になる宿に紅葉の状況を教えて貰う
事になってます、良い時期に行きたいと思ってます
返信する
こんばんは (かな)
2012-09-04 20:10:16
柿がもうなってるんですね
暑い暑いと思っててもしっかり秋の気配なんですね
この柿は甘柿渋柿どちらですか?
味見するわけにもいかないですもんね
返信する
こんばんは♪ (みつ)
2012-09-04 21:22:08
けんちゃん~
秋のテンプレート・・ステキよ~

もう柿の実が赤くなって来ているのね。
昨日おみつが柿の木の下に行ったら;;
まだみ~んな緑だったの
柿の色は綺麗ですよね~~~
この色がたまりません

ノウゼンカズラのこの色合いも素敵ね~
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-09-04 21:55:19
かなちゃんもう秋なんですね・・・でもまた明日から暑くなるらしいです
この柿小さいけれどいい色してますきっと甘いでしょう
お他人様の柿では無断で味見するわけにもいかないし
けんちゃん柿大好きなんです
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-09-04 22:15:08
みっちゃん昨日・今日と涼しかったが明日から暑くなるんだって

秋の味覚柿も良く色づいて美味しそうです
写真に撮るには怒られませんが
柿を盗るとこれ大変な事になりますからね
それにしても美味しそうです

みっちゃん褒めてくれて有難うノウゼンカズラ本当にいい色に撮れました
綺麗だったのでコンデジ持って出掛けたのですが
家に戻りりカメラを変えていろいろな設定で撮って
この一枚がお気に入りです

返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-09-05 09:01:41
けんちゃん、今朝は蒸し蒸しなの
10時頃まで涼しい朝が続いていたからこたえます
今日はどちらへお出かけですか~
日中は気温があがるそうですよ~
けんちゃん、お気をつけてね
返信する
おはようございます (かな)
2012-09-05 09:09:53
ノウゼンカズラ鹿児島の実家にありましたがこんなにいい色だったかなぁ
今日は朝からムシムシしてますね
どこかお出かけですか?
返信する
お早うございます~♪ (みつ)
2012-09-05 09:53:24
けんちゃん、
今日はスッキリしたお天気ね
けんちゃんのことだからvvv
もうきっとかな?かな~?
いいですよね~
柿が色づく時期・・・ステキな季節ね~!!!\(^^*)/
返信する
こんにちわ~ (すもちゃん)
2012-09-05 12:38:43
けんちゃん、美女軍団のコメに囲まれて最高でしょ?^^v
私も仲間に入れてね!

偶然、私も今朝の散歩の帰りに色付いた柿の実を撮りました(*^^)v
やっぱりまだ渋そうな感じでしたよ。
いずれにしてもよそ様の柿なので食べられませんが(-_-;)
返信する

コメントを投稿