気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!!! (みつ)
2012-08-04 08:02:45
けんちゃ~ん、お早うございます
いっぺんにスッキリ~~~が覚めました
標高2000m・・・爽やかでステキですね~
ニッコウキスゲも何てきれいなの
お隣のシダの葉とのショット・・最高です~~~
この木道歩きた~い
3枚目のお写真で、ギボウシも咲いているのが見えますね!!
素晴らしい所ね~~
今度教えて下さいねよ~
返信する
いいなぁ (かな)
2012-08-04 10:38:28
けんちゃん おはようございます
空がどんよりのこっちの空とは違い真っ青ですね
ニッコウキスゲを見ながらの木道歩いてみたいです
三枚目も好きです~
どれもステキなものばかりでアルバムに絞り込めないのでは?
けんちゃんその時は何作かに分けてたっぷり見せて下さいね
待ってま~す
返信する
(∩゜∀`∩)キャ―!!!!♡♡♡♫♫♫ (nobi)
2012-08-04 18:40:03
けんちゃ~ん、nobiさんの大好きな景色~
朝、見せていただいていたけど
コメントを何と書こうかと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

こんなところをお仲間と
みっちゃんに、小さなお花を見つけていただいて
何時か実現したいね~
返信する
みっちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-08-04 21:52:47
連日の暑さも標高2000mまで上がると暑さも忘れ
爽やかさで水を得た魚です
たかが二日間でしたが気分も身体もリフレシュしました

昨日今日は家でのんびり休んでました
当分暑い日が続くので日中の撮影は自粛気味にします
返信する
かなちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-08-04 22:03:10
連日厚いが続きますね
夕立でもよいからひと雨欲しいです
志賀高原涼しかったよ~~
気温も日中で22~23度です、爽やかでした
エアコンも不要な暮らしは羨ましいです
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-08-04 22:09:33
nobiさん琵琶湖のゆり園綺麗なアルバムでした
色多彩な花は見事でした

志賀高原は涼しかったが琵琶湖の望めるあのゆり園も
涼しさを感じましたよ
あそこは涼しいのでしょう
返信する