気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

昼と夜の紅葉

2012-11-26 08:00:31 | 日記

      

    関東の嵐山・・・武蔵嵐山渓谷と武蔵丘陵森林公園の紅葉です

     ↑   嵐山渓谷・・・紅葉まつりで賑わってました

          ↑   もみじ山展望台付近

        ↑   森林公園のライトアップです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nobi)
2012-11-26 10:35:36
けんちゃ~、んきれいです
3枚ともステキ!
特にライトアップに行ったことがないので
一度行きたいです
けんちゃん、こんな景色はやっぱりいいですね
返信する
素敵な秋~~~! (みつ)
2012-11-26 15:06:57
けんちゃん~こんにちは♪
武蔵嵐山渓谷って・・本当に素晴らしい~
紅葉が、渓流に水鏡ですね~~~
森林公園のライトアップも綺麗・・!!!!!
道標になったライトがお洒落で素敵です~~~
返信する
nobiさんこんにちは (けんちゃん)
2012-11-26 16:59:16
天気も日替わりメニューで今日はで寒いです
何処へも出掛けず炬燵でしてました
紅葉も綺麗ですが日一日と寒くなるので老体には厳しいです
今になると夏の暑さが恋しくなります
返信する
みっちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-26 17:09:38
冷たい雨になってしまいました
昨夜帰ったのは遅かったです
森林公園のライトアップを6時過ぎまで撮って
弟夫婦と夕食しお喋りに花が咲き時間が経つのも忘れ
てしまいました
今日はアルバム作りを始めましたが仕上がりません
返信する
こんばんは (かな)
2012-11-26 18:03:48
森林公園のライトアップ昨日行かれたんでしたっけね
昼と夜の紅葉どっちも素敵ですね
水面に映ったモミジが鮮やかでをみはりました
ライトアップのモミジを足元の灯りがより雰囲気があって引き立ててますね
返信する
かなちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-11-27 19:10:10
今年のライトアップは思考凝らしてとても素敵でした
何分夜間は冷え込み一時間位撮って早々退散しました
アルバムを作るだけの写真はなさそうです
昼間は嵐山渓谷とよく遊びチョット疲れました
返信する