気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

紅葉

2012-10-10 07:07:02 | 日記

     志賀高原の紅葉を撮って来ました

      初日は好天に恵まれましたが翌日は霧に悩ませれました

      ↑  横手山付近は紅葉が見頃でした

         ↑  草津白根山はすでに紅葉が見頃を過ぎてました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い!!! (みつ)
2012-10-10 10:46:36
けんちゃ~ん
すっご~~~い
志賀高原はいい色ですね~
渋峠のこの色
横手山・・素敵~~~~~ィ
標高が高いから草津白根は早いのでしょうね;;
見せて頂いて嬉しいです~\(^o^)/
ゆっくり休まれてから!!
アルバム見せて下さいね。待っています~
返信する
ゆっくり休んでくださいね (かな)
2012-10-10 15:35:07
アルバム見せて~なんてお願いしちゃいましたが
パワー全開のけんちゃんでも渋滞は疲れますよね
アルバムはゆっくりでいいので疲れを十分取ってからにしてくださいね
綺麗~
の時にさっと行かれて正解でしたね
こんな光景もうずいぶん見てないなぁ
近場ばっかりじゃなくたまにはかなも山の紅葉も見てみたいです
催促しちゃいましたが見せて頂いて嬉しいです
返信する
寒かった~ (けんちゃん)
2012-10-10 21:06:05
みっちゃんこんばんは
夜明けの山は寒かったです
防寒支度はしましたが急にあの気温には身体が付いて行きません
昼夜の気温の差が大きいので日を増すごとに紅葉が進み今週末には下まで降りてくろのでしょう
とにかく中腹から上は見事でした
返信する
良い天気でしたね (けんちゃん)
2012-10-10 21:13:43
かなちゃんこんばんは
二日間撮りましたのでた~くさん撮りました
大半は捨てますがデジ一冊くらいは作れるでしょう
出来る限り早く公開出来る様努力します

当分お天気続くのかな~
返信する
もうこんなに!! (すもちゃん)
2012-10-10 23:30:10
けんちゃん、おばんです!
志賀高原の紅葉はかなり進んでいますね♪
だいぶ寒かった様ですがその寒暖の差が紅葉の
色付きを良くしてくれるみたいです。
けんちゃんの事だから霧に悩まされたと言ってても
ちゃんと霧を味方に着けた写真を見せてくれるんじゃないかな?!
楽しみにしてますからね(^^♪
返信する

コメントを投稿