気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かな)
2012-07-13 10:48:17
けんちゃん 昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね
女神湖けんちゃんの広角で見たかったんですよ
またゆっくり夜見せて貰いますね
有難うございました
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-07-13 12:36:09
かなちゃん女神湖本当に楽しかったです
天候には関わらず皆さんにお会いしてお話が出来るって最高です
今回の女神湖ゆきは梅雨時なのでは覚悟の上で
何枚か写真が撮れれば儲けもので行きました
初日ケーブルのも乗れたし満足してます
返信する
こんにちは~♪ (みつ)
2012-07-13 13:00:18
けんちゃ~ん! 
わぁ~綺麗~~~
あの道に戻ったような気持ちになりました~vvv
お疲れ様でした
楽しかったですね~☆
いろ~んなお天気を体験しちゃったわね!!
でも高速も空いていてだったし、
本当にいい日でしたね~~~~~\(^^@)/
返信する
みっちゃんこんにちは (けんちゃん)
2012-07-13 18:13:11
楽しみに待ってた女神湖も無事に終わりました
この時期ですからは覚悟してました
のお陰でたくさんのお話が出来て良かったです
時々無しでお会いしたいですね
今回の女神湖行きは有意義な旅でした
本当に楽しかったです
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-07-13 19:56:32
わぁ~、そのマンマッの景色~
やっぱり広角は最高です
私、けんちゃん撮られているかな~と思ってたんですよ
ありがとうございました

二日間もご一緒にいてまったく嫌な思いもしなくて
楽しい余韻だけ
こんな旅最高ですね~
遅くまでお付き合いして頂いて
本当にありがとうございました
また、お会いしたいです
返信する
楽しかったね (けんちゃん)
2012-07-14 06:35:04
nobiさんおはよう~
念願の女神湖の旅は天候には見放されたけれど
その分たくさんお話ができて本当に楽しかったです
撮影も楽しいけれどお喋りもいいね

今回は梅雨時なので撮影はあまり期待はしてませんでした

返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-07-14 06:46:00
けんちゃ~ん、同じやね早起き(。-∀-) ニヒ♪
昨日のこの時刻、私は電車に乗ってたんやね
まだ一日しか経ってないのに、次回は~、なんてo(*^▽^*)o~♪
そんな楽しい旅でしたね~
が無くて~
持ったみなさんがなら私
このお天気、もしかしてv(´∀`*v)ピース
けんちゃんまたご一緒
返信する
お出かけでしたか? (かな)
2012-07-14 18:25:47
けんちゃん こんばんは
今日はムシムシして暑かったですね
一人でのんびりしてました
けんちゃんは持ってお出かけでしたか?

今朝送ったのですが届いてないでしょうか?
nobiさんには届かなかったみたいなんです
けんちゃんはどうですかぁ
返信する
nobiさんこんばんは (けんちゃん)
2012-07-14 20:40:25
今日は暑かったです
早起きはお互い歳のせいですかね~~(^.^)""
早起きは三文の徳と言いますから得るものがあるでしょう
昨日は一日中家でしてました

本当に楽しい女神湖の旅でした~
一度きらきら号で瀬戸の海を見に行きたいです
返信する
かなちゃんこんばんは (けんちゃん)
2012-07-14 20:49:41
今日は梅雨明けを思わせるような暑さでした
遊びから帰ってエアコンを付けようとしたら
エアコン起動しません・・・
リモコン故障慌てました

家電店でリモコン購入で済みました


返信する