チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

貴男ちゃんのお土産

2007-04-25 | 携帯より

こんばんわ

大阪は昼頃まで雨がパラパラ降っていたのですが

三時のおやつを食べたあたりから雨も上がり

くもり空になりました。

明日はきっと晴れて鯉のぼり日和になるでしょう。

そんな雨上がりでお散歩にはもってこいなのに

家でひきこもってるレオンはといいますと・・・

 

うるうる瞳で警戒中

何を警戒してるのかといいますと・・・!?

 

先日、貴男ちゃんが遊びに来た時

旅行した時のお土産です。

誰にも食べられないように見張っているのです。 

レオンのお腹の熱で溶けちゃうよ。 (*≧m≦*)プププw

どうしても食べてみたいので・・・ψ(`∇´)ψ  うきょきょきょ

強引に強奪

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

パクっ!

うま うまいわ~♪

貴男ちゃん☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

太らないようにいただきま~す

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・114位 応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2007-04-25 19:15:13
うるうるな瞳、、、かわいいーーー。そんな目で警戒されたら許しちゃいます^。^(私の場合)                          でも、チョコ、、、そりゃとらなきゃ!って、私のQООはヴーって言うんです。勇気が、消えてく、、、ってことで最終手段。その名も「お菓子つり作戦」もちろんいつも 成功します。                            私の犬は、他の犬と比べて知能が低いんですもの。 
返信する
Unknown (レオン)
2007-04-26 16:41:32
なるほど!
おやつで気をひいて奪えばいいんですね。
ψ(`∇´)ψ  うきょきょきょ
今度からそうします。 (`・ω・´)ハイ!
返信する

コメントを投稿