チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

寝返り特訓中・・・

2007-04-24 | 携帯より

こんにちわ

突然ですが最近、怒られたことありますか?

今日は久々に上司に怒られました

何をやらかしたかといいますと・・・

自分が使用している車の車検が切れていたのに気づかずに

約一ヶ月間乗っていたからです。

仕事に使用している車は個人が管理しなければならないので

えら~い怒られました

皆さんも車検切れてないかチェックしてみては・・・ ( ´艸`)ムププ

さてさて

我が家の主人公たちはといいますと・・・・

煌叶(きらと)は寝返り特訓中・・・ ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜

そこへ・・・

 

白いお笑い犬レオン登場

煌叶(きらと)を応援するため

ソファーの向こうのサークルからやってきました。

レオンなりに煌叶を応援する方法

 

レオンは煌叶のようにゴロンとねんね

尻尾をフリフリしています。

煌叶はレオンのもじゃもじゃをさわりたいので・・・・

 

寝返り完了

無事、煌叶はレオンのモサモサお毛毛をさわれました

レオンは役目を終えて撤収 ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

 

煌叶はレオンの後ろ姿に・・・

 

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大喜び

何がおもしろかったのか?

赤ちゃん煌叶のツボに入るおもしろさだったみたい。

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・125位 応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2007-04-24 21:29:24
煌叶くんの、笑顔のアップ! なんて、ぷりちー♪
レオンちゃんも、お兄ちゃんとして、りっぱに任務を果たしていらっさるようで、スバラシイ!

カワイイ兄弟を、ポチッと応援させていただきます♪
返信する
Unknown (大図榛地)
2007-04-24 22:32:37
こんばんは。
煌叶くんおおうけしてるようですね (^∀^*)
レオン君と煌叶くんだけの秘密の会話なのでしょうか?
( ̄ー ̄@)
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-04-24 23:34:36
煌叶クン。とっても可愛くて食べてしまいたいくらいです。って、食っちゃいけんよね。
そういや、うちの殿も姫もこんな頃があったんだよねぇ。なんかすご~く遠い日のようなつい昨日のことのような・・・。
返信する
Unknown (レオン)
2007-04-25 15:40:37
Rikoさんへ
レオンは兄として見てるだけなんですけどねー。
(笑´∀`)ヶラヶラ
次はハイハイの応援かな???
ピンポン☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

大図榛地さんへ
ここだけの話なんですけど・・・
煌叶が爆笑してたのはレオンの肛門を見てだと思います。
子供って下ネタ大好きでしょー。
ε=(>ε<) プッー!

クーク父ちゃんへ
ラジオで『抱き癖がついてもかまわないから抱ける時に抱いてあげましょう』って言ってました。
子供の成長は早いですからねー。
返信する

コメントを投稿