チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

模様替え

2007-04-26 | 携帯より

こんばんわ

最近は多忙につき(煌叶の子守り)更新が遅くなっております。

ネタは早々に決まるのですけどねー。 (笑´∀`)ヶラヶラ

 

今日はですねー。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々に模様替えをしたんですよー。

見てください。 

 

シンプルイズベスト!

チップとデールのカーペットです。

煌叶がゴロゴロできるように買っておいたやつです。

レオンも気に入ったみたいです。

なぜ?

平日のど真ん中に模様替えをしたのかといいますと・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

昨日の晩御飯の時・・・

味噌汁(ナベごと)をカーペットにこぼしたからです。 o(;△;)o エーン

どうしてもニオイがとれないので模様替えをしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レオンも煌叶もいてるし

かかって火傷でもしたら大変! 

こぼさないように気をつけます。 (`・ω・´)ハイ!

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・113位 応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿