チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

予想外!?

2011-02-11 | 携帯より

こんにちわ

久々の更新です

いかがお過ごしでしょうか?

 

世間ではインフルエンザが流行してるみたいなので注意が必要です

帰宅時には手をキレイに洗いましょう

 

毎日、手足をキレイに洗ってるレオン兄さんはといいますと…?

 

 

 

 

いつものマリーナよりこんにちわ

昨日の天気予報どおりに雪が積もっております。

予想外な雪の量にビックリ!

 寒さのせい?なんだか緊張気味なレオン兄さん

 

 

 

 おじちゃんのような身のこなし

 

 

 

寒さの苦手なレオン兄さんは雪が嫌いみたい

先ほどまでフリーズしていたレオン兄さんは走って帰りました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリン)
2011-02-11 16:33:57
朝 窓あけたらビックリ? シンシンと雪が降っていて 神秘的な朝を迎えました?
大人になっても 外で遊びたいワクワク感が 込み上げました?
返信する

コメントを投稿