ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

まだ還れない‥‥

2006-12-17 16:09:24 | ダイアリー
   おかーさん、帰ってきた?
    「まだだよ」





  おかーさん、迷子になったのぉ?
    「いや、それはないと思うけど」





   待ちくたびれましたです。
      「うん。もう寝ようかね」




  などという会話が、ニャンズとShunさんとの間に
  かわされたかはナゾだが。

  せめて、Shunさん。
  「おかーさんは、きみたちのゴハンのために仕事中だよ」
  くらいは言ってくれてもいいのではないだろうか。

  ネコの手は借りても役に立たないけど、
  肉球さわって、癒されたい。
           
  って、寝てるし。
        
  寝るのが仕事って、いいなぁ。



最新の画像もっと見る