ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

クリスマスは来ない

2006-12-22 16:06:58 | ダイアリー
リコねぇたんに教えてもらったのぉ。
  クリスマスってぇ、おいしいものを
  いっぱい食べるっ日だってぇ。
      そうです。おかーさんがそう言ってましたです。
       (ドキドキ)  


 


  おいしいものって、これぇ?
      えっ。えーと‥‥(ちがうと思いますです)  




  そう。ちがう。それはそもそも食べ物ではない。
  食べられてはたまらない。
  で、置き場所を変えたけれど。
  意味はなかった。(当たり前である)


    おいしくないぃ。 
  





    当たり前である。

    で。ツリーの飾りの残骸‥‥。↓ ↓






  リコだって、あそこまではしませんでしたです。
  ミミコ、きっと、いっぱい、怒られますです‥‥。




  さて。
  教育的指導は誰が?
  それは、後日に。

   これ、ヘンなのぉ。




  そりゃ、ヘンだ。
  ミミコがひっくり返して、
  MerryCristmasが裏返ってるのだから。
  まっ、いいさ。
  それでは、皆様方、
  おいしいものをいっぱい食べられるイヴ&クリスマスを
  お楽しみください。
  えっ。クリスマスっておいしいものを食べられる日じゃない?
  ニャハ。



最新の画像もっと見る