興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

興友祭の・・・

2018年10月12日 | 行事

こんばんは

 

興友祭関係のお知らせです

 

興学社高等学院の文化祭、その名も「興友祭」では

イラスト、フォト、川柳など様々なコンテストが行われます

 

今年のテーマは

 

「秋色」

に決定いたしました

 

皆さま「秋色」といえば何が思い浮かびますでしょうか・・

 

私は本日ネイルの授業があり、

その中で「バーガンディー」や「ぶどう色」など

最近のトレンドカラーが話題になっておりましたので

その色が真っ先に思い浮かびました

 

 

様々な気持ちにさせてくれる「秋色」

どんどんお待ちしております

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスがありました | トップ | オープンキャンパスがありました »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事