興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

オープンキャンパスがありました

2018年10月09日 | オープンスクール

こんばんは!(^^)!

今日は夏を思わせるような良い天気でしたね🌞!!

三連休の初日でしたので

久々に外遊びができたなんて方も多いのではないでしょうか😆

 

そんな天気に恵まれ本日、興学社高等学院では

オープンキャンパスが行われました

たくさんご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

 

今回の《手話ソング》では

初めに挨拶と自己紹介を、その次にディズニーの「星に願いを」を行いました♩

最終的には皆さんが笑顔で「星に願いを」に合わせて歌を歌いながら手話をすることができ、すごいなぁと感心しました👏👏

 

 

 

次回のオープンキャンパスは

10/13 (土)

 

《スイートポテトを作ろう!》

となっておりますので、この際に秋の味覚を味わうのはいかがでしょうか

是非ご参加お待ちしております☺️

 

 

 https://highschool.kohgakusha.com/contact2

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスのお知らせ | トップ | 興友祭の・・・ »
最新の画像もっと見る

オープンスクール」カテゴリの最新記事