ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

亀鶴公園

2007-06-01 | その他

桜で賑わった亀鶴公園も、はや花菖蒲が見頃を迎えようとしています。
ホンノ少し早かったようですので
下の案内板をクリックして昨年の花ですがご覧下さいね

ツンとおすましの アオサギの剥製が・・・・(ウソです。本物です
しばらく眺めていましたが、微動もせずでした。

鴨も仲良く花菖蒲見物にお出かけのようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲きれいです。 (masa)
2007-06-01 16:11:53
亀鶴公園の花菖蒲、アオサギと花菖蒲のコントラストが面白いです。亀鶴公園は春は桜、今は菖蒲と見所が2回ありますね。
返信する
かめつるこうえん・・・ (てんけい)
2007-06-01 20:58:52
ひろりんさんも亀鶴公園へ行ったんだひょっとしたら会ってたかも・・・
昨年分のスライドショー
返信する
サギだ~~ (パンダママ)
2007-06-02 12:39:46
気が付かなかった、もう菖蒲が咲いているのですか。
菖蒲探しに行ってみようかな
スライドショーの花パワーで元気をもらいました。
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-06-02 22:15:10
コメントお礼
masaさま
案内板がまっすぐいがんどる失礼しました。2回楽しみました。
来年も楽しめますように~

てんけい様
もしかして、素敵な紳士がいたのはてんけいさんよく見れば良かったです。
残念無念!

パンダママ様
今年も半分過ぎちゃいました。早いですね。
是非花菖蒲を見に行って下さいね。

返信する

コメントを投稿