ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

白鳥

2013-10-30 | 動物
空の青 海の青にも染まずに加えたい
「池の青にも染まず」

日に当たった羽は真っ白、
透けた部分は写真では色が出てませんが、
もっとピンク色でため息が出るほど綺麗でした。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (パンダママ)
2013-10-30 19:42:16
水に映った影何とも言えないです。
羽が透けて、光がそこで止まっているようです。
返信する
Re-白鳥 (masa)
2013-10-31 22:35:10
白鳥よく撮れています。伊丹にいたとき昆陽池で白鳥を見ました。
返信する
パンダママさま (ひろりん)
2013-11-03 06:59:25
晴れの早朝時に又行って見ますね。
どんな時に羽を膨らますのでしょうかしら・・・
膨らんだ綺麗な羽は初めて見ました。
返信する
masaさま (ひろりん)
2013-11-03 07:05:08
昆陽池ってものすごい数の鳥が居る所ですね。
一度行かなくちゃ

朝日にあたる羽に癒されました。
返信する

コメントを投稿