ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

北海道 富良野

2011-07-31 | 
北海道の道央・道東と周ってきました。

バス走行距離が長いので、流石に疲れましたが、
良い思出が作れました。

富良野の花々が例年より遅れ 丁度今が最高
流石に日陰は涼しいのですが、日差しは強いです。
取り合えず2枚UPします。


良い香りをお届け出来ないのが、残念です。


良い雲が出てくれば、絵になる所ばかりですが、
中々思うように現れません!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道旅行よかったですね (masa)
2011-07-31 10:39:28
北海道、道央、道東の旅行よかったですね。
富良野の花々綺麗です。続きを期待します。
わたしこと、8月下旬老人会の日帰り旅行で、NHKドラマの「おごうの里を訪ねて」に行きます。
返信する
masaさま (ひろりん)
2011-07-31 20:33:44
富良野は丁度身頃で堪能してきました。
又UPしますので、見てくださいね。

涼しくなってからのおごうの里、
楽しみですね。
返信する
富良野 (くろちゃん)
2011-07-31 21:03:46
北海道の写真楽しみにしていました。特に富良野はいいですね。どの花も咲き揃いとっても綺麗です。
続きを楽しみにしています。
返信する
いいな~ (sinsu)
2011-08-01 16:20:29
憧れのラベンダー畑です
見事な風景です。富良野地方一度行ってみたいです。
見ごろで良かったですね。
遠路でなかなか行けないので、写真を楽しませて下さいね


返信する
ワオ~ (パンダママ)
2011-08-02 06:25:39
↑に同じく見てみたい光景です。
返信する
コメントお礼 (ひろりん)
2011-08-02 11:44:49
くろちゃんさま
 前回は時期が早くて駄目でしたが、今回は見 事でした。
「最後の旅」とか言いながら出かけました。

sinsuさま
パンダママさま

 是非行ってみて下さいね。
 例年は、7月中旬が最盛期の様ですね。
 実は20日出発を申し込んだのですが、満杯で した。開花が遅れていたので、丁度良かった です。

 ここは良かったのですが、旭山動物園は沢山 の人出でアザラシの館なんか待ち時間30分で
 人の頭ばかりなんですよ。
 
返信する

コメントを投稿