ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (sinsu)
2014-03-26 18:50:15
ピンクがよくお似合い!
何を頂いているのかしら
お手手も可愛く、微笑ましい光景
おはよう・おはよう・何度も声かけしたいね
↓朝日色合いすてき!
返信する
sinsuさま (ひろりん)
2014-03-28 19:46:29
日曜日毎のデ-トを楽しんでいるバババカ
なんですよ。
朝日って元気をもらえそうで、気持いいですね。
感動します。
返信する
かわいい (masa)
2014-03-29 22:06:59
ますます可愛くなりましたね。当方孫は4月から1歳児担当となったそうです。
返信する
masaさま (ひろりん)
2014-04-01 07:53:26
受け持ちが、一歳児とは可愛くて良いですね。
一度和子ちゃんたちにお会いしたいものです。

一週毎に成長していて驚きですが、
此方は退化が
返信する

コメントを投稿