ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンのよい香りが (masa)
2009-12-01 09:36:58
レモンの花は始めてみました。レモンのよい香りがただよってきそう。5415
返信する
ビタミンC (やすりんのよめりん)
2009-12-01 11:32:30
レモンの花、きれいですね。仕事が忙しい今日この頃、ひろりんさまの素敵な写真を眺めてリラックスしています       ビタミンC摂ってカゼ予防ですね
返信する
初めてです (sinsu)
2009-12-01 18:03:59
花はみかんに似てるようですが
蕾の紫色が珍しいですね。
みかんも甘酸っぱい香りが漂ってきますが
レモンも同じようですか?
ちなみにひろりんさんの畑かしら~
新鮮なレモンいいな~

↓皇帝ひまわり、以前みたのは普通のひまわりでした。
背が高くて、名前の如く驚きました。
これも初めて見ました
返信する
画像で秋を・・・ (パンダママ)
2009-12-02 16:07:27
レモンの花初めて見ました。
紅葉・ひまわり・ダリア画像で秋を散策です。近くで秋を探してきます。
返信する
masaさま (ひろりん)
2009-12-02 18:21:34
一昨年植えたのですが40~50ケは実が付いてるんですよ。
どういう訳かジャスミンの香りに似てます。
返信する
やすりんのよめりんさま (ひろりん)
2009-12-02 18:28:34
レモンティ-は如何ですか
風邪を引かないようにして下さいね。
返信する
sinsuさま (ひろりん)
2009-12-02 18:51:43
蕾の紫色にはびっくりしました。
ジャスミンに似て、あま~い香りなんですよ。

我が畑、草ボウボウです。
返信する
パンダママさま (ひろりん)
2009-12-02 18:57:46
何を隠そう・・・
ひろりんもレモン花は、お初でした。

暖かい日でしたが、何処かに行かれましたか?

銀杏が綺麗に黄葉してるのを見かけましたが
紅葉も終わりですね。
返信する
レモン (くろちゃん)
2009-12-02 19:56:27
紫色のレモンの花始めて見ました。聞いた話ですが長い期間花が咲き実がなるそうです。
返信する
くろちゃんさま (ひろりん)
2009-12-05 15:05:02
今咲いてる花も実に成るのだ!ラッキィ-
お教え下さって
返信する

コメントを投稿