ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

淡路イングランドの丘

2014-04-16 | 風景
ふれあい活動にお誘い頂き
淡路イングランドの丘等に行ってきました。

天候に恵まれて楽しい一日で
御世話になりました皆々様、ありがとう御座いました。

先日赤ちゃんを誕生した母コアラ、やっと目を開けてくれました。
子供は袋の中でしょうか



帰路のビンゴで頂いたコアラのパンです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re-イングランドの里 (masa)
2014-04-16 11:30:15
淡路イングランドの里、私も以前行きました。
コアラとコアラのパンの写真が面白いです。
返信する
masaさま (ひろりん)
2014-04-17 17:05:40
本物の英国の自然って素晴らしいのでしょうね。
コアラのパン景品は幹事さんの名案、拍手物でした。御味もグットでしたよ。
返信する

コメントを投稿