ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八坂神社 (masa)
2009-10-26 10:49:27
高松の木太町に住んでいましたがそのような神木があることは知りませんでした。
八坂神社は京都祇園にあるのが本社で方々にその支社があるのですね。長尾電車で左側に森のみえる神社でしょうか。
返信する
masaさま (ひろりん)
2009-10-26 18:27:12
は~い、長尾線の南側に見えます。
緑って良いですよね。

ひろりんも神主様の説明で初めて知りました。
返信する
ハート型 (sinsu)
2009-10-28 18:48:41
珍しいご神木、無理して見ましたが~
そんな言い方したらバチがあたりそう・・・
かなり年数経てるようだし、左右くっついてて
有り難い神木ですね
手を合わせてお祈りしました
返信する
sinsuさま (ひろりん)
2009-11-02 09:53:37
左右くっついててるのは、珍しいですよね。

一泊二日の寒波襲来とか、
風邪を引かないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿