ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

四国88ケ所 4回

2007-06-26 | 

23・24日で四国88ケ所第4回 22.平等寺~31.竹林寺に参拝してきました。
室戸の宿では体重計に「この体重計は壊れてる」と言いながら、
ご馳走も堪能しましたよ。

この時期、沿道の紫陽花が至るところで満開で、心豊かになりますね。
心配した天気も、何とか上手く乗り越えました。
バスの中では雨が降りましたが、傘も使用せず涼しくお参り出来感謝!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遍路・・・ (てんけい)
2007-06-26 10:22:37
4回で31ヶ所かぁ・・・

ひろりんさんの遍路姿も随分板について来たんだろうなぁ

残り約3分の2か・・・
返信する
平等院~竹林寺よかったですね。 (Unknown)
2007-06-26 18:26:57
四国88ヶ所4回、よかったですね。
返信する
お遍路 (パンダママ)
2007-06-26 18:58:38
徳島だけでもと思いつつまだ・・・
暑いから、忙しいから言い訳ばかりお友達と観光目的だったら行けるかね。

返信する
コメントお礼 (ひろりん)
2007-06-28 12:12:11
てんけい様
残り約3分の2、これからの夏場がテエヘンですが
ここまで来たのだから、ますね。

Unknownさま
今回は名刹が多くて、良かったですね。
来て頂き、有り難うございま~す。

バンダママ様
蒸し暑いですね。こう暑いと草取りもイヤですね。
好季節になったら、是非近場から行って下さいね。
返信する

コメントを投稿