ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (ひなひな)
2009-11-10 18:45:13
名前の通りなにか神々しい感じがしますね。ダリアと言えば、夏の花かなと思っていましたが秋に咲くのですね。2・3年前に初めて見たときは驚きましたが最近はよく見るようになりましたね。花に似合わない木のような幹?栽培してみたいですが広い場所がいるのでしょうね
返信する
今年も咲いたね (sinsu)
2009-11-10 20:30:44
台風にもめげず、たくさんの蕾楽しみですね!
育ててみたいですが、広い場所が必要なので
諦めています。
花が少なくなる時期に、大いばりで大きな花を
本当に見事ですよね
返信する
皇帝ダリア見事です (masa)
2009-11-10 22:28:11
皇帝ダリア見事に咲きましたね。本当に皇帝のように気高いダリアですね。
返信する
ひなひなさま (ひろりん)
2009-11-11 18:38:50
明日は幹の写真撮りますね。竹みたいですよ。

大きい深鉢で栽培してる方がいます。
来年はベランダで栽培を挑戦しょうかしらぁ
返信する
sinsuさま (ひろりん)
2009-11-11 18:43:23
霜が降りると全滅ですが、
しばらく楽しめそうで嬉しいです。

沢山蕾が付いているので、賑やかに咲くと思います。又写真をUPしますね。
返信する
masaさま (ひろりん)
2009-11-11 18:46:02
挿し木が上手く成功すればお送りします。

当てにしないで、期待していて下さいね
返信する

コメントを投稿