種子島の健ちゃん通信

四季の写真と同窓会情報

(個人の写真とフルネームでの掲載はしません)

7月30日(入来城山)

2017-07-30 | 日記
30日です。
今日の気温35度だって外出らんごとせんば

28日の同窓ゴルフ午前は、良い天気
途中で鹿が出てきました。鹿でよかった熊とか像が
出てきたら大変や
「出て来うかやあ」
池には、ワニがいたりして

午後からが大変でした。雨が降り
一面の霧、トランシーバーを渡され前の組がいるかを確認
してのプレーでした。
スコアですか?91でした。私にしては、まあまあ

夜は、「海賊船」で反省会です。やっぱり地元の焼酎「南泉」です。

昨日は、哲郎君とダクマ捕り
遊ぶ事ばかりやなあ
「ボケ防止」です。

美味しそうな鹿児島ブランド「黒毛和牛」です。
土用丑の日はウナギ?
鹿児島では、土曜日牛の日で肉の日です。

私のブログ東大阪のケナーが見るようになりました。
暑いです元気で頑張りましょう。