種子島の健ちゃん通信

四季の写真と同窓会情報

(個人の写真とフルネームでの掲載はしません)

8月1日(湯の浦)

2017-08-01 | 日記
暑中お見舞い申し上げます
1日です。暑さも今が一番かも
太平洋に迷走している台風5号も明日から動き出す。
予想では、宮崎沖から四国沖が有力です。
万が一九州南部もあるらしい台風が過ぎれば
少し涼しくなるかも

そんな極暑の中吹上にある湯の浦CCに同窓と行って来ました。
28日も行ったからこの年齢で無謀

最近のゴルフはあまり歩くことはない。
後は流れる汗と水分補給ペットボトル6本位呑んだかも?
塩飴・梅干しと塩分補給もばっちり倒れんですんだやあ

昼食での美味しいビールタイム
湯の浦名物のハンバーグとステーキの食事
同窓一人はいつも運転だから気の毒です。
ゴルフ成績は88だから私にとってはまあまあです。
バンカーに入れたら最後あまり上手じゃない
練習せんばやなあ

振りむいた散歩中の犬
「アスファルトが熱いからもう散歩よかやあ」
犬の気持ちわかります。