NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

マーブリーよ、いずこへ

2007-11-14 16:53:48 | NBA
今日の試合、NYK@PHXでのできごと。
朝の練習に、マーブリーは現れなかったそうです。



理由はわりませんが、マーブリーはNYKの代表的な選手なので、ちと不安。
噂では、今日のスタメンPGをMardy Collinsで行くとアイザイアに言われたから。
って説もあるらしい。

NYKはLatrell Sprewell / Allan Houston / Marcus Camby / LJ らがいた頃
とても強くて面白いチームでした。彼らがいなくなってからというもの、
もーガタガタ中のガタガタ。ほんとこのチームはどうなってんの?
って感じです。

まずアイザイアを放り出さないことには、チームは何も変わらないかもですね。

大都市チームが強いほうが、NBA全体が盛り上がる傾向にあるので、
なんとか立て直して欲しいですね。



今日のファンタジーゲーム
Rashard Lewis
22pts 6reb 3ast = 31pt
相手がSEAだったので、いいところを見せるかと思いピック。
大差が付いたためPTが少なく残念。接戦ならもっと伸ばせたなー


バスケに関するブログを見たいなら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぶりR)
2007-11-15 14:51:34
マーブリー、今日は試合に出てるみたいですよ。

2000年頃のニックスは僕も好きでした!
返信する
Unknown (もりた)
2007-11-15 21:48:05
どうもですー

今日は出てましたね。問題にならなくて良かったです。
99-00シーズンのNYKは面白かったですよねー
返信する

コメントを投稿