NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

オールスターファン投票

2007-11-16 22:46:26 | NBA
早くも始まったNBA.comのオールスターファン投票。
早速、投票してまいりました。

ポジション別に別れてるんですが、なんでこの選手センター登録なの?
とか、なんで名前が無いの?とか思いながらも、ポチっと投票。

Westのフォワードの登録選手がなんとも不思議な感じなんですが、
もしかしたらデュラントをファン投票で上位に付けさせよう作戦!
かもしれません。

そんなNBA.comのコスイ作戦には乗りたくないのでデュラントはスルー。ナハ

そんな私のピックした選手は、
East
G : Kirk Hinrich
G : Richard Hamilton
C : Dwight Howard
F : Kevin Garnett
F : Gerald Wallace


West
G : Chris Paul
G : Kobe Bryant
C : Marcus Camby
F : Carmelo Anthony
F : Rudy Gay



東。ほんとはフォワードにRasheed Wallaceを入れたかったんだけど、
リストに名前が無かったので仕方なくKG。。
そしてフォワードにVince Carterを入れたかったのにガード登録だった。

西。ダンカンがセンター登録になってる。はて?


さて、どっちが強いでしょう。と思ったけどポジション別で見ると
東で勝ってるのはセンターのドワイトだけだな。

一人だけポジション関係なく、全選手の中からピックできるんだけど、そこには
Eddie Houseを選んどきました。

みなさんもお暇なときに投票してみて下さい。
シャックと争うことになるであろうドワイトに清き一票を!


今日のファンタジーゲーム
Leandro Barbosa
25pts 4reb 3ast = 32pts
最近バルボサ凄いですね。Best 6th Man候補の一人だな。



NBA情報満載です


バスケに関するブログを見たいなら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿