NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

John Wallが凄い。

2010-11-14 00:37:09 | NBA
今年もNBA League Pass Broadbandに加入してるモリタです。

ドル安のおかげで去年よりかなり安く加入できました

さらにその内容もいろんな部分でグレードアップして楽しくNBA観戦しています


今日はCHA@WASを観戦したんですがなかなか面白かったですね。
ボブはもともと好きなチーム。そしてウィザーズにはJohn WallとKirk Hinrichがいますから僕には楽しめるカード。

ボブキャッツはFeltonがいなくなりPGにはD.J Augustin。どっちも好きな選手ですがブラウンHCのシステムにはDJのほうが合ってるのかも。と思う今日この頃です。
Feltonちゃんも新天地で生き生きして見えますしね。


そして大注目のJohn Wallを得て再建を図るウィザーズ。チームの戦力はまだまだですが、相手次第では見ていて面白いです。

John Wallは今日も11アシストでダブルダブル。ここまで平均18.4ppg 10.3astという驚異的な数字を残してるWall君。ルーキーで得点とアシストでダブルダブルを上げてる選手って過去にいたのかなぁ。。いたとしたらオスカー・ロバートソン?

とにかく凄いです。ファストブレイクの速さもハンパないし派手なダンクもする。かといってセルフィッシュじゃなくバスケットIQも高い。
とりあえず弱点が見つからないWall君はすでにAll-Starクラスかもしれません。

LeBronやD.Roseと比較されたりしますが、2人よりスムーズなバスケットをする印象。
将来が楽しみなWall君をこれからも見たいところですねー

新戦力のハインリックはいい仕事してますね。ブルズから離れてしまったのは残念ですが、これからはハインリックのプレイも楽しみにウィザーズの試合を見ようと思います。



John Wallを筆頭に今年のドラフトではKentucky出身の選手が5人もピックされました。Wallの左にいるEric Bledsoe(LAC)と右のDeMarcus Cousins(SAC)はともに開幕からいい仕事してますね。


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titi)
2010-11-14 19:33:08
ウォールすごいですよね!!ブレイクグリフィンとの新人王争いがたのしみです!
返信する
Unknown (もりた)
2010-11-14 22:00:49
titiさんこんばんはー

凄いですマジで。
一方のグリフィンも凄い選手ですよねー
タイプが全然違うので2人ともROYあげればいいのに。笑
返信する
Unknown (ゆ~すけ)
2010-11-15 10:30:12
ちょぉっとTOが多いですけど良い活躍してますね。
これで蟻茄子さんがどうなるやら…
返信する
Unknown (もりた)
2010-11-15 15:13:37
ゆ~すけさんどうもです☆

TO多いですね。まぁでもナッシュやデロンでも1試合約4個ぐらいはするのでPGなら仕方ないでしょう。
そのかわりというわけではないですが、スティールが3.3とリーグトップです。これまた凄い。

ちなみにTOの少ないPGはJネルソン、Jキッド、Aミラー、Bジェニングスなどですね。
返信する

コメントを投稿