NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

NBA Playoffs2007

2007-05-21 17:36:31 | NBA
熱い戦いはすでにカンファレンスファイナルまで進んでますねー
応援していたシカゴが敗退して残念だけど、相手がDETでは仕方がないっす。
3連敗からよく2勝しましたよ、ほんとに。
NBAの歴史上、プレイオフで3連敗から4連勝したチームはいないんですが、
シカゴが史上初になることを少しだけ夢見てました。甘くないっすね。ナハハ‥

さて、4強に残ったのは、DETvsCLESASvsUTAなんですが、
波乱はダラスが負けたことぐらいですかね。あれさえなければUTAのところは
DALだったに違いありません。この4強、個人的には今年のプレイオフで1番退屈な
対戦かもしれません。西はSASがスウィープすると思うし、東の見所と言えば、
Tayshaun Princeがレブロンをいかに押さえるか。ぐらいで、
勝敗は見えてるんじゃないでしょうか。CLEは良くて1勝だな。

そしてファイナルはDET vs SASでしょう。これどっちがホームコートアドバンテージ
持ってるんでしょうか?微妙なところですがこの対戦になれば面白い。
そして4-3でピストンズが優勝です。
まぁ予想は当たらなくてもいいんだけど、キャブスがファイナルに進む
ってことだけはやめて欲しい。はい、私アンチレブロンなのであります。

がんばれピストンズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿