NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

レイカーズ⇒ウォリアーズ

2008-07-22 00:33:07 | NBA
3連休の最後で、やっとブログ更新することができた。なのでネタの新鮮さがありません



レイカーズのRonny Turiafがウォリアーズと契約しました。
Andrew Bynumが怪我でいない間、頑張ってくれてました。
Bynumが怪我したことは彼にとってはチャンスでした。プレイタイムも増え07-08シーズンはキャリア最高の年になりましたね。TuriafにとってはタイミングのいいFAだったかもしれません。

ウォリアーズでは今まで以上のプレイタイムがもらえるかどうかわかりませんが、Brandan WrightAnthony Randlphという若い選手がライバルなので、彼らが使えないようだとスターターだって夢じゃないと思います。

がんばってくれー



と、古いネタだけじゃつまらないので、新しいのもちょこっと。
ホークスのFA、Josh Childressちゃんがギリシャのオリンピアコスから3年 $20 million のオファーを受けてるそうです。FA選手で一応注目はされてましたが、まさかのギリシャ。。。
どうなんでしょうこの話。ありえるのかなぁ、、
アメリカ人でNBAでも通用してる選手が他の国に行っちゃうってのは、そうそうあることじゃないですよね。答えは近いうちに出るでしょう。



NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かないで~ (れい)
2008-07-23 00:22:54
Josh~!!!
これが現実になったら、かなりへこみますぅ
せっかく、来シーズン以降のHawksをちょっと楽しみにしていたのに、これは新しいGMがもたついてるせいでしょうか?!

Turiafは、Lakersでいい味出していたのになぁ。
彼のファイト溢れるプレーは好きですね。ベンチでも、いつもいいムードメーカーだったのに。。。
これで、LakersはSasha獲りに集中することになりそうですね。
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-23 01:01:15
れいさんこんばんはー

ホークスはこのプレイオフでサプライズを起こし来季が注目されてますよねー
でもJosh Childressがいなくなったら状況は変わっちゃうかもしれませんね。うーん、でもギリシャに行く意味はあるのでしょうか。。お金?
NBAでリングを目指すには遠回りになるような気がします。

Turiafのハッスルぶりは見てて気持ち良かったですよねー♪ウォリアーズでもハッスルしまくって欲しいっす。
返信する

コメントを投稿