NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

練習相手

2008-07-23 00:17:42 | NBA
北京オリンピックアメリカ代表チームの練習相手が決まりました。

選抜チームは以下の通り。

Derrick Rose
LaMarcus Aldridge
Kevin Durant
Jeff Green
Luther Head
Al Horford
Andre Iguodala
Kevin Martin
O.J Mayo
Rodney Stuckey


面白そうですねー
当初はKevin Loveも選ばれてたみたいですが、怪我したので辞退したそうです。ちょっと見てみたかったですね。

Derrick Roseも怪我でサマーリーグ出てなかったんだけど、大丈夫なのかな?
と思ったら、写真見つけました。

これに参加するためにサマーリーグは控えてたのかなぁ。。


アメリカ代表はまさにドリームチームなので、歯が立たないでしょうが、ローズ、ホーフォードやスタッキーがどれだけ通用するのか見てみたい。


こちらはO.J Mayo

この練習試合は確か今日から4日間。
どこを探してもスタッツとかは見つけられない。。

気になるなぁ~

ネット配信してくれないかなーーー


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿