NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

お父さんと同じ道

2008-10-26 01:40:42 | NBA
偉大なる選手Patrick Ewingの息子が今季からNBAでプレーします。

2008年ドラフト2巡目13位でキングスに指名され、その後ニックスへトレード。

Georgetown時代のJr.
そしてKnicksへ


大学も父と同じジョージタウン。そしてNBAでも父と同じニックス。
アメリカではどんな風に見られてるのかわかりませんが、頑張って欲しいですね。

大学時代のJr.を何試合か見ましたが、あまり得点力はありませんね。でもプレーに魂は入ってます。ディフェンスやリバウンドで貢献してました。父のようなスーパースターになれるかと言ったら、Noですが、バスケットIQの高い、いい選手になるような気はします。

ただ、今はニックスの開幕ベンチ入りの当落線上にいるわけで、、。

なんとか残って欲しい。

今日の試合では少ないプレイタイムの中、カッチョいいダンク決めてましたね。

がんばれ。

どーでもいいけどGeorgetownのユニフォームはカッコいい。欲しいぞチキショー




そして、

古巣ナゲッツをホームに迎えたミスター勉族キャンビーさん。



プレイはしなかったけど、ベンチからメロに何やらささやいてました。何言ってんだろうなー



NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿