NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

ペニー解雇か?

2007-12-14 22:45:59 | NBA
今日、マイアミの試合を後半部分だけ見ることができたんだけど、
そこにはもうペニーの姿がありませんでした。

ヒートのロスターに名前が無いので、カットされたんじゃないでしょうかね。。
残念です。ニックスのアラン・ヒューストンに続きペニーもシーズン序盤にして消えてしまった。
2人とも年齢の壁、そしてブランクは埋められなかったのかな。


そして、空いたロスターに入ってきたのが、Luke Jacksonです。



2004年キャブスにドラフトされた彼はあまり活躍できず、LAC - TOR とわたり歩いて今度はマイアミです。
NBAに入ってからの彼はほとんど試合にも出ないような選手ですが、NCAA時代はやはりスター選手でした。

オレゴン大学時代のLuke


当時、チームメイトにLuke RidnourFred Jonesがいましたが、彼らを差し置いてこのLuke Jackson
エースだったんです。サウスポーから繰り出されるシュートの確立は相当なもので、こう見えてラン&ガン
みたいな走りまくるプレーが得意だったんですよねー

カレッジで活躍した彼はNBA Draftでも評価は高く10位でCLEにピックされてます。

でもここまでは、、

ねー



現在、不調のマイアミ。今日の試合では15分出場で、4点、3リバ、3アシスト。
うーん、数字ではイマイチですが、見てた限りでは結構いいプレーもありました。
まぁチームに合流していきなり使われてるので、それだけでも良しとしましょう。

これからやで~、ルークぅ~



今日のファンタジーゲーム
Udnis Haslem
19pts 11reb 2ast = 32pts
不調のマイアミで唯一と言っていいほど安定感のあるハスレム君。今日も素晴らしい働き
シャック&ウェイドがイマイチなのでチームは負けたけど。。

明日のピックは、西の若手たくさん軍団から、見た目K-1選手野郎をピック

NBA情報満載です


バスケに関するブログを見たいなら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿