NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Ripが復帰

2009-12-16 00:10:14 | NBA
ピストンズのハミルトンがこないだのウォリアーズ戦で復帰してました。



あー知らなかったー

復帰試合は絶対に見たかったのにぃー

今日気付いたのでブロードバンドでももう見れないや。。

試合は勝ったみたいですね☆

Ripは37minの出場で18pts 2reb 1ast 3stlというスタッツ。

ま、試合は見てないのでスタッツだけではなんともわかりませんが、37分出られたってことと得点も取れてるのでまずは良かったかな。

この日はスタッキーとビラヌエバが素晴らしかったみたいですね。

もうすぐ5割のピストンズ。

なにげに頑張ってます


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBA Mania)
2009-12-17 09:24:42
この試合は見ていませんが、デトロイトは自分が思っていたよりは頑張っているように思います。もっと悲惨な成績になると思っていたので。リップ、プリンス、ビッグベン、ゴードンなど好選手はいると思いますが、数年前の優勝時のような一体感のようなものが皆無にみえてしまいます。ケミストリーが欠けているのでしょうか? 今更ながらですが、ビラップスの存在の大きさが身にしみてわかります。何とかデトロイトが強豪として復活し、優勝してほしいという願望はありますが、いつのことになるのやらトホホ。
返信する
Unknown (もりた)
2009-12-18 07:36:21
NBA Maniaさんこんにちはー

ピストンズは思ってたより頑張ってますよねー
僕ももっと勝てないかと思ってました。

今のままでは強豪になるのは難しいかもですが、長い目で見ていけば良くなるときが来るんじゃないでしょうかね。
返信する

コメントを投稿