NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

ピストンズ、凄いっすね。

2007-02-24 15:14:59 | NBA
今日はスカパーで『ORL vs DET』を観戦。
以前から楽しみにしてたこのカード。DETは最近絶好調で、もちろんEast首位。
一方のORLは開幕当初の好調さが影を潜め、最近はパッとしないですねー。
でもPlayoff戦線には残ってる(現在7位)ので、頑張って欲しいところ。

さて、私はこの両チームとも好きなんですが、どっちも好きな場合は弱いほうを
応援するということにしてるので、今日はORLを応援。かませDwight!!

試合はシーソーゲームで進み、3Q終了時にはORLがリードしてました。
このまま行けぇ~、と思ってたら、4Qに入ったとたん、出ました!DETの必殺
ハイパーディフェンス!ORLはFGがほとんど決まらず、得点はFTばかり。。だめですね。
そして、勝負どころのBillupsHamiltonのシュートは外れません。2人で50得点。
ORLの大砲Dwight Howardは20pt15rebと頑張りましたが負けちゃいました。


DETはここ10試合で9勝と調子いいですね。写真の2人は相変わらずの安定感で
安心して見ていられます。東は混戦ですが、何か格が違う感じがしますね。
対抗馬はCLEとかWASとかですよね。うーむ、、やはり目に見えない何かで
DETが一歩抜けてる気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.アンクルブレーカー)
2007-02-25 13:38:45
ピストンズはチャンピオンになったという自信とこれまでの経験がありますからね。ウェバーも加入しましたし。
それがプレーにも出てるんじゃないでしょうか??

ちなみに僕はウィザーズを応援してます。マイアミが調子悪いので、サウスイーストの意地でカンファレンスファイナルまで行って欲しいですね。
返信する
Unknown (もりた)
2007-02-25 16:46:07
Mr.アンクルブレーカーさんコメントどうもです

今年のWASは強いですね~。アリーナスはオールスタープレーヤーだし
バトラーも選ばれましたしね。現在DETの脅威はCLEかWAS。
そして調子が戻ればMIAでしょうか。とにかく東は混戦で、
何が起こるかわかりませんよ~
返信する
Unknown (れい)
2007-02-26 14:25:22
Dwight、すごかったですねぇ~。
Paint内で点を取るわ取るわで、前半は止まらなかったですね。

ChaunceyとRipの名前入りの写真。これ、もりたさんが作られたんですか?いけてます!

WizardsはJamisonが帰ってきたら、また強さが戻ると思います。Pistonsはこのチームにあんまり相性がよくないので、あなどれませんよね。
Caronは背中の痛みを訴えて、T-Wolves戦はお休みしたので心配です。
今日はBulls @ Pistonsを観ようと思っています。
返信する
Unknown (もりた)
2007-02-26 19:02:05
れいさん、こんちわっす☆

今日のDET@CHIは熱かった!
これまたどっちも応援してるチームなので、
どっちも勝て!って感じで大変です(ナハハ

画像は自分で作りました。ってか名前入れただけですけどね。
よろしければコピってってください。サイズ小さいけど…

画像作るの好きで、携帯待ち受けとかに凝ったりしてます。
リクエストあれば作りますよ~
返信する
やっぱり・・・ (れい)
2007-02-27 10:38:14
ご自分でつくられたのですね。文字が縁取りされていて(もしくは白抜き?)、色の組み合わせがPistonsのカラーになっていたので、すごくいいなぁって思ったのです。フォントもばっちり!
ご親切に甘えて、コピらせていただきます。
リクエストは、Ray AllenかShane Battierかな。なーんて(笑)
返信する
Unknown (もりた)
2007-02-27 20:09:25
れいさん。

わかりました~。時間あれば作ってみますね~

って時間はいっぱいあるんで、すぐ作れたりします(^^ゞ

返信する

コメントを投稿