テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

三浦大知 さん キター! 月刊Oチケ ALOS の歌がまだ耳に新しい

2024-03-02 12:04:00 | 日記
コンビニ ローソンで無料配布の月刊オーチケ ローソンは前に、君たちはどういきるか
の、米津玄師さんのチラシも配布してたので取りに行った記憶

今回は三浦大知さん
この冊子には書いてないが
ALOS エーロス、という曲、歌を昨年
JAXAの地球観測衛星 だいち のコラボで
みました。ALOS-4 だいち4号も打ち上げ予定で、また聴くことでしょう。
ALOS-2 だいち2号 は、まだまだ現役活躍中の地球観測衛星ですね。

あんまり知らんけど、とりあえずALOSで知りました。

三浦大知 さん キター! 月刊Oチケ ALOS の歌がまだ耳に新しい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿