テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

オリーブオイル 1.8倍の値上げ?約2倍?一月に1000円が2000円。一年で一万円?何年分も買い置き出来ない。全体的に値上げなら、全体的に節約しかない。小欲知足。控え目に、清貧の美学でも目指すかな?

2024-03-04 16:24:00 | 日記
値上げされるからって、買い溜めは、かえって物流を圧迫するから、経済に良くない、回り回って自分にかえってくるなら、あえて、手は出さない、何もしないで、これまで通りに生活、ただ、節約は必要かな?食べる量を減らして、工夫した方が
健康的になる。
そこに、清貧の美学がある?
まあなんとかなるでしょ、慌てないで、のんびりいきまっしょい。。。




オリーブオイル 1.8倍の値上げ?約2倍?一月に1000円が2000円。一年で一万円?何年分も買い置き出来ない。全体的に値上げなら、全体的に節約しかない。小欲知足。控え目に、清貧の美学でも目指すかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿