テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

今日は月曜日、雨上がりの、夏至も近づく良い季節、夏至まであと何日、夏至の一ヶ月前、夏至30日前、いちばん夕方が明るく長い季節こそ素晴らしい、冬の正反対、今こそ一年の最高な調律を、大祓は六月三十日ですね

2024-05-20 18:51:00 | 日記
今日はなんだかんだで月曜日、ちょっとした雨上がりの、サマーなんとか、サマーシーズン到来の、夏至も近づく陽気の良い季節、summer solstice、ミッドサマー、夏至までカウントダウンあと何日、夏至のmid summer の一ヶ月前、あと一ヶ月で夏至だから30日前、いちばん昼と夕方が明るく長い季節こそ素晴らしい、暗く寒い冬の正反対、今こそ毎日一年の最高な調律を、神社の大祓いの茅の輪くぐりの大祓は六月三十日ですね
楽しみましょう!

さて、雲プロファイリングレーダー衛星は五月末頃に打ち上げ予定だそうで、前に、🎏こいのぼりを作ったあれです、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿