テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

ラスベガス アラベスク アスパラガス ラスク アラバスタ 三寒四温とは申します 午前中まだ寒い 午後もまだ寒い まだ 四寒三温 五寒ニ温 やりにくい気温変化 あとは気合いしかない 気合いだ!気合いだ!

2024-02-28 11:09:00 | 日記
365 365 365 366 で 1461日
1461日待たないと巡って来ない2/29
4年に1回のお祭りじゃー!個人的な!

明日はうるう年の2/29 閏年 2.29 2月29日 二月二十九日 4年に一回ということは、2024と令和6年 どっちも偶数 偶数の年しかない 四年おきは偶数だから!数学!算数!公約数 公倍数 なんかその辺の知識か、よう知らんけど!
とにかく 🐇につの、うさぎにツノ🫎🐰🐇、兎に角、とにかく、兎にも角にも、とにもかくにも、トニカク!

明日は四年に一度しかない2/29

他の三年は、時空の狭間に押し込まれて、切り捨てられて、丸め込まれて、放置されている、地球の太陽の周りの軌道の誤差の一年に6時間ずつを、四年に一回、足して24時間の一日になるから、そこで、突然、生み出される、2/29。

いつもの年は、通年は、2/28で終わり。
それから3/1になる。
ところが、今日の2/28は、終わりではなく、明日、2/29が時空の狭間から姿を表し、時間を生成する。
幻の2/29 新時空間 とほ言えようか。

なんや、貴重な、時空のポケット!
奇跡が起きるなら明日がいい!
四年に一回だから!

トワイエモリ、まだ寒い
気合いで乗り切る!
また四年後の2/29まで継続出来るように!
世界も平和も人生も日本も社会も地球も!



ラスベガス アラベスク アスパラガス ラスク アラバスタ 三寒四温とは申します 午前中まだ寒い 午後もまだ寒い まだ 四寒三温 五寒ニ温 やりにくい気温変化 あとは気合いしかない 気合いだ!気合いだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿