テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

テスト お試し 実験 人生はお試し 毎日が新しいお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタートの気持ちで 常にリフレッシュ リセット 毎時間 毎秒 死ぬまで新人ですからね!

2024-02-28 13:42:00 | 日記
南無妙法蓮華経
なんみょう ほうれん げきょう
ナム ミョー ホーレン ゲーキョー

まずはこれ!
今日も太陽が燦燦とサンサンと
Sun Sun と輝く✨
春を呼ぶ ツキを呼ぶ
運命の変わり目 運命の出会い
運命の選択 その時空間のひずみを
逆に足場にあしがかりにして
這い上がる、登る、🧗
その気合いを、太陽を拝んで
日々の存在、まずは今あるもの全てに
感謝して最大限の潜在エネルギーを
宇宙エネルギーを引き出す!

自然の木々の木漏れ日を見て
風に吹かれて太陽を拝んで
再確認する、自分の存在を

もう宇宙の地球のこの時代のこの世界のこの日本のこの社会の中に
この、ゴタゴタの中に、濁流に泳ぐ、おぼれる、必死でみんな生きている、そんな日々に!

何がほんとか、何を思って生きていくのか

ちゃんと 日々、毎時間に、立ち止まって

マイセルフを確認しないと

時空間のねじれに、さまようばかり!

それではいかん!

春よ遠い春よ

猫柳、猫ヤナギ、ネコヤナギ
ねこやなぎ と言うのかな?
ふっふさふさのモフモフの
モフモフのつぼみ?新芽?
木の冬を越えて春に開くための自然の眠りから覚める力を

人間だって 毎日の日々の中で再確認すれば、そこから伸びていける!

テスト お試し 実験 人生はお試し 毎日が新しいお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタートの気持ちで 常にリフレッシュ リセット 毎時間 毎秒 死ぬまで新人ですからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿