テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

keytouchmiss キータッチミスでこの世は出来ている 完全ではなく不完全で多種多様が生まれたから均一な無機質では無く不規則な有機的ランダムが進化と変化と適応性を生み発展してきた

2024-04-13 18:10:00 | 日記
すべては、日々の間違い、すれ違い、うまくいかない事、変な事、ダメな事、失敗、ミス、手違い、それらが組み合わさって、この宇宙が出来ている、社会も世界も人生も、全てにおいて、そのような無駄が必要
無駄は必須である、無駄の妙なる組み合わせで、新たなものが生まれる
無駄なきは滅びの始まり

無駄を悔やむなかれ、無駄に感謝せよ

keytouchmiss キータッチミスでこの世は出来ている 完全ではなく不完全で多種多様が生まれたから均一な無機質では無く不規則な有機的ランダムが進化と変化と適応性を生み発展してきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿