それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

いんげん

2009-11-09 | 日記
○ハンバーグ   いんげんソテー   コーンスープ




10年前のサラ・コナーとターミネーターの死闘を知る者などいない現代のロサンゼルス。マシーンが未来に起こす核戦争の話を口にするサラは、妄想癖のある精神病患者として警察病院に収監されていた。サラとカイル・リースとの間に生まれた息子のジョンは、無関心な養父と、ジョンの非行に苛立ちを隠せない養母の下に引き取られていた。

そんなある日、時空を超えて再び2体のターミネーターが送り込まれた。1体は10年前と同じモデルであるT-800型、もう1体は変化自在の液体金属の身体を持つ最新型モデル・T-1000型だった。彼らはそれぞれバイカーと警察官の姿を借り、共通の目標であるジョン・コナーを探し始める。やがてジョンは2体に遭遇、絶体絶命の彼を救ったのは、意外にもかつて母を襲ったT-800型ターミネーターだった。


なに、なに、ターミネーターでしょう?

面白い映画だったね

それがどうしたの?給食かなんか出てきたっけ?

あんなロボットが本当にできる時代が来るのかな

来ないと思うけど



それはそうとして、
ターミネーターのコンピューターチップを作ったのが
インゲン社だったよね。










コメント    この記事についてブログを書く
« 肉屋の隣の酒屋の父ちゃん | トップ | 餃 子? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。