それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

イタリアン

2009-04-20 | 日記
○マカロニきなこ



和風イタリアンってことですね。

本場では穴のあいた長いパスタを短く折って調理します
ってことは、やっぱり
太いパスタから中身を抜き出したのがスパゲッティで外側がマカロニなんだ!


最近は何でもかんでも「パスタ」って言っちゃうから分からない
ちゃんと別々の名前で呼ぶべきだと思います


ちなみにこの人達もマカロニを食べて大きくなったんだよ



「日本に行った時は必ず食べるよ」






「やっぱウエスタンだぜ」




















コメント    この記事についてブログを書く
« 拉 麺 | トップ | 肉 食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。