それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

鶏肉のかりん揚げ

2018-06-12 | 日記

今日は午前中に晴れ間が覗き、園庭遊びや散歩に出かけるクラスが多くいました

こぐま組とぱんだ組のダンス教室では、次回から練習する新しい振り付けを

ダンスの先生が見せてくれました


~給 食~

                                ご飯

                                鶏肉のかりん揚げ

                                マカロニサラダ

                                あおさの味噌汁

甘めに味付けされた、かりん揚げ🍖

あおさの味噌汁も食べやすくて、とってもおいしい

 

 

~おやつ~

                                おやつ焼きそば

 

 ツルツルっとおいしい焼きそば

焼きそばといえば、夏祭りを彷彿とさせますね

今年の夏祭りも楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« ビビンバ | トップ | わかめうどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。